梵々丸くん

P1020675
いつもニコニコ梵々丸くん❤
お父さんとお散歩しながら元気にご来店!

人間のことが大好きなボンちゃんは誰かと目が合ったり、お名前を呼ばれると尻尾プリプリ!
トリミング中もみんなに愛想を振りまいています(*^_^*)

シャンプーは少し苦手で浴槽で焦ってしまいますが、
ゆっくり落ち着かせながら丁寧に洗浄させていただきました!(^^)!

P1020682
トリミング終了後、ご褒美のおやつをもらったら私たちの足元でリラックスタイム(p_-)
そして私達より先にお父さんの車の音に気付いて、すぐに飛び起きてお出迎え!
同じように聞こえる車の音も聞き分けられるんですね~(*_*)

お父さんが来たらピーピー鳴きながら抱き着いて甘えていました❤
たくさんたくさん愛されているボンちゃん!
また元気な笑顔を楽しみにしています(*^_^*)