なごみくん

チワワのなごみくん!

カメラを向けたらお耳をぺしゃんとしてしまいました(`・ω・´)

マイクロバブルのお湯と同化しちゃったね(=^x^=)

しっかりかけ湯をしてスッキリしてもらいました♡

ブロー中はいつもの体勢のフセ♡

できる所からタオルで拭き拭き〜

しっかり水分を取ってからブラシや指を使って地肌を乾かしていきます(๑>◡<๑)

華やかな春のさくらと、晴れやかななごちゃん🌸

お店にいるときは無表情ですが、お迎えが見えると尻尾をぶんぶん振って大喜びでした(๑>◡<๑)

とっても健気でイイコ💛大好きだよ、なごちゃん💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日