リューくん

シュナウザーのリューくん!

シニアなので少しでも時間を短縮できるように重炭酸シャワーで温浴していきます!

しっかり重炭酸を行き渡らせてから、薬用シャンプーで2度洗い)^o^(

お耳の中はいつも汚れがでるので、シャンプーでもしっかり洗いしっかりすすがせていただきました(〃ω〃)

気持ちよさそうな表情になっていました♡

タオルでしっかりふきふき〜

皮膚をよく観察しなからブローをしました(=^x^=)

いつもブローが進むほどにZZZ…となる可愛いリューくん❤

カット中もいつも寝ちゃうリューくんですが、終わったらしっかり起きててくれました(=^x^=)

他の子たちが終わるのを待ってる間は、お店を探検しておやつをもりもり食べてから、ベッドを枕にしてすやすや寝ていました♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日