デレクくん 

おトイレが済んだら自分でゲージに入って待つデレクくん(*^▽^*)

近づくとしっぽをブンブン振ってうれしそうな表情(*´▽`*)

甘え上手なデレクくんです♡

ブロー中はお昼寝タイム(-。-)y-゜゜゜

地肌が乾いてきたのとドライヤーの風で温かくてぽかぽかしてきたようです(^^♪

この体勢でできる箇所からどんどん乾かしていきます!

最後はしっかり立って頑張ってくれました☆

重たいお耳に負けじとパッチリオメメを開けてくれました(*^▽^*)

トリミング中はず~っとネムネムだったのに(笑)トリミングが終了したら嬉しそうなデレクくんでした!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日