モーラちゃん 

温浴中のモーラちゃん!

背筋をピンッと姿勢よく浸かっていました(≧▽≦)

不満そうな表情をしながらも、片手は私の手の上にずっと乗せて(笑)とっても可愛いモーちゃんです♡

カット中のモーラちゃん!

イヤイヤしてもモーちゃんの動きについて行くと諦めてくれるお利口さん!

ムスッとした表情ですがじっと頑張てくれました(*^^*)

まんまるフェイスでとっても可愛いモーラちゃん❤

苦手なことも頑張ってくれてありがとね(*´▽`*)

思っていることが顔に出すぎて、また、ママに笑われちゃうね( *´艸`)♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日