メイくん

初めましてのシーズーの男の子♡メイくん!

カウンセリング中はのびのびと

楽しそうだったね♪

トリミングテーブルに乗ったら、とっても緊張していました(=^x^=)

道具の臭いを嗅いでもらったり、音を出したり、バリカンの振動を体に当てたりして、反応を確認しながらトリミング開始!

お顔が苦手なメイくん!

浴槽から逃げ出したくてしょうがない様子だったので、滑らないように体を支えながら、優しく優しくすすぎました(`・ω・´)

苦手なお顔頑張ってくれてありがと♡

ミニスタジオでお写真撮影♡

苦手なお顔はできる範囲で行わせていただきました!

痛い思い、怖い思いをしないように、少しでもイヤじゃないって思ってもらえるように務めさせていただきました!

少しずつ慣れていこうね♪

終わった後は、ルンルンのメイくん♡

とっても楽しそうに店内を探検していました~!

これからも一緒にお勉強頑張ろうね(๑>◡<๑)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い