みつまめくん

温浴中のみつまめくん!

何か言いたそうな表情のみっちゃん♡

お湯から出ているところをかけ湯をすると気持ちよさそうにしてくれました(๑>◡<๑)

ビシッと決めてくれてみっちゃん♡

おやつから目が離せません(=^x^=)

とっても美味しそうにおやつをパクリ☆

お迎え待ち中はくろちゃんと一緒のゲージに入ってもらいました♪

お水も飲んでくれて、楽しそうにお迎え待ちでした♡

くろちゃんは家族と離れるとペションとしてしまいますが、みっちゃんはいつでも大ハリキリ!!

凸凹兄弟(笑)可愛かったです💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日