もなかちゃん

 

シャンプー中のもなかちゃん!

ずっと座っていたのでそのままの姿勢でできる所から洗います☆一度立ってもらうと頑張って最後まで立っててくれました(^^♪

シャンプーの後はマイクロバブルでさっぱり!

時々ふらつく事があるモナちゃんですが、いつもの様子でお利口さんでした♡

耳掃除も大人しくてお利口さん!

お顔を支える手がだんだん重くなっていきます(≧▽≦)

しっかり寄りかかってくれるもなかちゃんです♡

さらさら綺麗になったもなかちゃん!

さくらに囲まれてとっても可愛いね(^^♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い