メイちゃん

シェルティのメイちゃん!

お店の中を探検していましたが、近寄るとゲージの中に入ってしまいました( *´艸`)

抱っこなのを察したメイちゃん٩( ”ω” )و

この後ちゃんと抱っこさせてくれました💛

お耳はべたついていたので二度洗い!

ウットリしてくれてとっても可愛いメイちゃん(*^^*)

全身マッサージして気持ちいいね♪

うるうるサラサラになってお写真撮影❤

目線の先にはおやつが!!

おやつに釘付けで前のめりになっていました(笑)

バッチリお写真が撮れたのでご褒美のオヤツ💛

もっと欲しそうな表情でした( *´艸`)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日