アルジャンちゃん

初めましての女の子❤アルジャンちゃん!

スピッツとミニピンのMIXです(*^^*)

ママと離れて緊張が増していたアルジャンちゃん(´・ω・`)

道具のニオイを嗅いでもらったり、音を利かせたり、不安が増さないように、確認してもらいながら進めさせて頂きました!

お風呂は苦手だったアルジャンちゃん!

シャワーも弱い水圧から初めて慣れてきたら少しずつ強くしていきました(*´▽`*)

お顔が苦手だったので弱い水圧で手に伝わせてすすがせて頂きました!

お座りをしてくれてお写真撮影❤

終始緊張していたアルジャンちゃん!

お家でゆっくり休んでね💛

お迎え待ち中は店内を探検!夢中で楽しそうに探検していましたよ♪

少し慣れてくれたようでした( *´艸`)

ママのお迎えに表情も明るくなり嬉しそうな表情になっていました💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日