こうめちゃん

シュナウザーのこうめちゃん!

シャンプーブローを終えてこれからトリミングしていきます( *´艸`)

モフモフなこうめちゃんも可愛いです💛

こうめちゃんは周りの音や声・人や犬の動きに反応してしまうので

スタッフ一同注意しながら行っていきます( *´艸`)

でも、こうめちゃんも少しずつ慣れてきてくれて落ち着ける時間が増えてきています💛

頑張ってくれているんだよね♪

お耳掃除中!

綿棒で優しく拭いた後、耳毛も抜いてスッキリしたね♪

早く降りたくてモジモジソワソワなこうめちゃん(*^^*)

カメラ目線が欲しいのに、音がでている所じゃない所を見て不思議そうにしていました( *´艸`)笑

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日