サラちゃん

ブロー中のサラちゃん!

たまにお座りして休憩しながら、とってもお利口さんにブローをさせてくれます!

いつも協力的で助かります!

体のカットが終わったらお顔のカット!

しっかりオメメが見えるようにしていきます(^^♪

ぬいぐるみのような愛くるしい姿になりました♡

おもちゃの音で首を傾げてくれたサラちゃん!

リボンもスタジオの雰囲気もサラちゃんに似合ってとっても可愛いです♡

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!