はなちゃん

久しぶりのご来店のはなちゃん!

笑顔がとっても素敵な柴犬さんです( *´艸`)

まずは丁寧にブラッシング!

全身からたっぷりのデスコートが取れました~(≧▽≦)

お顔のシャワーはちょっと嫌そうにしていましたがシャンプー中はとってもお利口さん!

全身しっかり2度洗いさせていただきました(^^♪

シャンプーと温浴でもたくさん毛が抜けたね!

最後はウキウキの写真撮影!

装飾のたまごをおもちゃだと思っていた遊び好きのはなちゃん(≧▽≦)

でも「だめだよー」と言ったら我慢してくれました!

これは本物のたまごのおもちゃ!

お迎えを待っている間に満足するまで遊んで貰いました(≧▽≦)

おもちゃを投げるとちゃんと持ってきてくれてポイっと近くに落としてくれるはなちゃん!

遊び方がとっても上手でした♡

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!