ニコちゃん

シャンプー中のニコちゃん!

たっぷりの泡で優しくモミモミするととっても気持ちよさそうにしてくれました❤

とっても可愛いかったです( *´艸`)

温浴中は今にも溶けてしまいそうなニコちゃん( *´艸`)

寒くないように少し温かめのお湯でニコちゃんの様子を見ながらお湯の温度を調節していきます♪

体が温まってウトウトしている時もありましたよ❤

いつもは、ママのお迎えが待ち遠しくて、目線が出入口に行ってしまうのですが、今回はバッチリ!カメラ目線をしてくれました٩( ”ω” )و

とっても可愛い❤

ウサギさんたちに囲まれて、とっても可愛く撮れたね(*^^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日