柚子ちゃん

ゲージに入ってもらうと端っこでちんまりお座り♡

トイレを済ませてくれる時もありますが、今日はトイレの気配はありませんでした(*´▽`*)

抱っこしようとすると参りました~とお腹を出しちゃう柚子ちゃん!

頑張って綺麗になろうね(*´ω`*)

ブロー中は大人しくお座りしててくれた柚子ちゃん!

お肌が敏感なので背中はブラシで刺激にならないように、コームで優しく乾かしていきます☆

ウサギさんに囲まれてパシャリ!

ちょっとスタジオの匂いを嗅いだらすぐに撮影モードになってくれました!

ピーンと立ったお耳がとっても可愛いです♡

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い