はむちゃん 

下ごしらえ中のはむちゃん!

上手にバランスを取って頑張ってくれています♥

足が滑らないよう、肉球にかかる毛はしっかり刈っていきます(*^^*)

お耳掃除中のはむちゃん!

保定をしながらだと大人しく頑張ってくれるはむちゃん!

苦手なこともお利口さんに頑張ってくれました(^^♪

耳毛も抜いてきれいになったね☆

きちんとお座りをしてお利口さんなはむちゃん♡

撮影にも協力してくれてありがとう(*^▽^*)

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!