空くん

パピヨンの空くん!

カメラを持って空〜と呼ぶとプイッとお顔をそらされてしまいました(๑>◡<๑)

パパとママが大好きすぎて、お別れした直後は出入口に夢中です(´・ω・`)

何て健気で愛おしい空くん❤

他のスタッフがおやつ食べる?と言いながらカメラの後ろに来てくれると食べたそうにしていた空くん(*^ω^*)

食いしん坊さんでした♡

かっこよく決めてくれた空くん!

早く帰りたくて出入り口を一生懸命見ようとしていましたが、おやつ食べる?と言うとチラッとみてくれる空くんでした(=^x^=)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日