てんまるくん

P1020696
お待たせしました!Sweet❤dog’sの有名犬、てんまるくんです!

シャンプーが終わった後はこんな感じにビシッとキメてくれていますが、
最近のてんくんは↓
P1020685
ご来店早々やる気なし・・・(-_-;)
しかもこの格好のまま、去りゆくお父さんをボ~っとお見送り(-_-;)
普通は後を追ってクンクン鳴いたり焦ったりするんだけどなぁ~??(笑)

そして極めつけはこちら↓
P1020689
シャンプー中のてんくん_(._.)_
座り込んでくつろいでいるのか、はたまたストライキ中なのか・・・!?
浴槽から出たがるわけでもなく、この体勢でゴシゴシジャブジャブされるがまま_(._.)_

本当に本当に不思議な子です\(-o-)/
でも表情豊かで行動豊かで(笑)いつも笑顔にさせていただいてます(*^_^*)