チョコくん

ダックスのチョコくん!

体調を崩してしまったチョコくんですが、元気になって本当に良かったです♡

負担を最小限にできるよう、すべての工程を2人係でスピーディーに行っていきます(*^^*)

少し間が空いたのでいつもよりデスコートが多めでした☆

シャンプーがしっかり行きわたるように丁寧にブラシをして抜け毛を取り除いていきます♥

べたつきが多かったので二度洗いでスッキリしてもらいました( *´艸`)

タオルでしっかり水分を取り、ブラシを使って乾かしていきます!

お写真撮影もバッチリ決めてくれたチョコくん❤

終わった後はいつものように、スキップしながらお店探検♡

元気なチョコくんで嬉しかった♪

お家に帰ってゆっくり休んでね♪

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年4月・5月・6月の休業日