ルビーちゃん

ゲージに近づくと伸びをしてそのままくつろぎ始めたルビーちゃん!

ベットからはみ出ていても気にしません(≧▽≦)

なんとも無防備で可愛いです♡

これからトリミング頑張ろうね!

シャンプー中はちょっと落ち込み気味( *´艸`)

早く終わらないかなーと声が聞こえそうな表情(笑)

でも大人しくてとってもお利口さんに洗わせてくれるルビーちゃんです♡

最後に写真撮影!

お座りしたらすぐにカメラ目線をしてくれてとっても協力的(≧▽≦)

ふわふわキレイになったね♡

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!