空くん

シャンプー中の空くん!

いつもよりベタつきがあったので二度洗いさせて頂きました(*´▽`*)

空くんはちょっぴり不思議そうにしていました( *´艸`)

体にバリカンを入れ終わりこれからお顔と四肢のカットです!

お顔のカットから始めさせて頂きました( *´艸`)

苦手な事がある空くんは、手を警戒してしまうのでごまかしながら行っていきます♥

いつも頑張ってくれてありがとう♥

可愛く決めてくれた空くん!

お写真を撮り終わると尻尾を振って嬉しそうにしていました❤

終わったのが分かるんだよね♪

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い