はなちゃん

初めましての女の子♡コーギーのはなちゃんです♡

カウンセリング中はお店の中を探検!

十分探検ができて満足するとママの足元で落ち着いていました(о´∀`о)

トリミングテーブルに移動すると緊張していましたが、いつも3週間ペースでトリミングをしているそうで、すぐにわかってくれた様子❤

高齢なので、人員を増やしてブラシをさせていただきました♡

たっぷりの泡で優しくモミモミ〜

浴槽に入ったときは少し焦っていましたが、シャンプーは気持ちよさそうにしてくれました(=^x^=)

伸びて長く見えるところをカット!

慣れっこなはなちゃんはされるがままでした(๑>◡<๑)♡

写真も撮られ慣れているはなちゃん♡

とっても可愛く決めてくれました♡

知らない人に体中を触られて、初めての場所できっと緊張したよね☺

お利口さんに頑張ってくれてありがとう、はなちゃん❤

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い