柴男くん

初めましての柴男さんのご来店❤

毎月サロンシャンプーをしているそうですが、sweet dog’sは初めまして!

トリミングテーブルに乗ったら、とっても緊張していました(*^^*)

いつもキレイにしていても、換毛期の柴犬のデスコートは侮れないですね☆

凝ったデスコートを残したままシャンプーすると、地肌の汚れが落ちきりません!

せっかくシャンプーしても、地肌を清潔にできないと雑菌の温床となり、すぐに匂ってしまったり、雑菌による皮膚炎が起きやすくなってしまいます☆

柴男さんが下ごしらえをお利口に頑張ってくれたおかげで、シャンプーの泡立ちも◎!

お顔を濡らされるのが苦手でしたが、シャワーの水圧をやんわりにして、後ろからゆっくりとかけるとすすがせてくれました❤

お鼻にお湯が入ったら辛いもんね❤

柴男君が一生付き合っていくグルーミングが出来るだけ嫌じゃなくなるように、好きじゃないことも辛い思いを最小限になるように努めさせて頂きます(^o^)/

初めてのマイクロバブルは、お湯を溜めない浴槽に入ってもらってから、ゆっくりとお湯を溜めて怖い思いをしないように♡

気持ちよさそうに浸かってくれて、この表情に私たちまで癒されちゃう( *´艸`)!!

でも、お顔にバブルを掛けようとすると逃げ腰でした~(*^^*)

可愛いスタジオでピカピカになった柴男さんをパチリ☀

ウサギさんたちと同じ耳の角度がシュールです🐇♡

慣れない場所で知らない人に体中を触られてドキドキしたよね(>_<)

頑張ってくれてありがとう♥

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!