カルくん 

キレイキレイ開始前のカルくん!

この日はちょうどカルくんがご来店してくれた時間に、スタッフ全員の手がふさがっていて・・・。

カルくんパパにトリミング室の中のゲージまでカルくんをお連れ頂きました(*’ω’*)お手伝い頂いて助かっちゃいました~<(_ _)>

グルーミング前におトイレも済ませて準備万端のカルくん!いつものようにぽんやり顔(*^^*)

今回はシャンプーコースでスッキリしていきます!!

シャンプー中のカルくん!

シャンプーの段階でウトウトし始めていました(笑)

気分は温浴中かな( *´艸`)

真っ白カルくんに戻れるよう、たっぷりの泡で洗わせていただきました(^^♪

元通りの真っ白な毛並みに戻ったカルくん!

ふわふわでとっても可愛くなりました♡

お写真撮影もばっちりです(*^▽^*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日