杏樹ちゃん

お風呂上がりの杏樹ちゃん!

カメラを向けるとプイっと目をそらしちゃいました(*´ω`*)

タオルでしっかり水分を拭き取ってからブラシでブロー!

立ったり座ったりしながらお利口さんにやらせてくれました♡

前足がちょっぴり苦手な杏樹ちゃん!

前足のカット中も目を細めて現実逃避していました・・・(≧▽≦)

一生懸命我慢してくれて偉いね( *´艸`)

最後はカメラ目線で写真撮影♡

ご来店したときは緊張してプルプルしていましたが、トリミングが終わった後は抱っこしてーと甘えていた杏樹ちゃん♡

抱っこすると満足してくれて可愛かったです(≧▽≦)

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!