コユキちゃん

ブラッシング中のコユキちゃん!

たっぷりデスコートが取れました(≧▽≦)

シャンプーでもデスコートが取れるので、まだまだ抜けそうでしたが全身ブラシが通ったらお風呂へ!

お風呂が終わってブロー中もまだデスコートが取れるコユキちゃん( *´艸`)

抜けた毛が宙を舞って幻想的な世界でした(≧▽≦)

素敵な笑顔で写真撮影♡

頭の中はおやつのことでいっぱいなんだよね~♡

撮影が終わったら美味しそうにおやつを食べてくれました( *´艸`)

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!