つむぎちゃん

温浴中のつむぎちゃん!

お顔のシャワーは苦手なので、弱い水圧にしたり、手にお湯を伝わせてすすがせていただきました♡

少しずつ慣れてくれるといいな♡

温浴はとってもお利口さんに浸かっていてくれたつむぎちゃん(=^x^=)

ぴょっこりお耳が大きくて可愛い❤

奇声に可愛く反応してくれました♡

いつもかわいく撮らせてくれるね❤

キレイキレイを頑張った後は、ぴょこぴょこジャンプして遊んでいたつむぎちゃん♡

スタッフみんなに可愛い〜♡と言われて大はしゃぎしていました(๑>◡<๑)

楽しそうにしているつむぎちゃんですが、ちょっぴり悪い顔に見えるのは笑っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い