玉三郎くん

下ごしらえ中の玉三郎くん!

口周りの汚れの固まっていたところは先にハサミで切ってからブラッシング!

シャンプーで落せない汚れは、先に取り除いて負担軽減☆

口周りはちょっと敏感な玉ちゃんですが頑張ってくれました( *´艸`)

シャンプーは薬用シャンプーで全身二度洗い!

高齢なので表情を見ながら急に調子が悪くならないか確認しながら進めていきます!

いつも通り落ち着いた様子でお利口でした♡

写真撮影は玉ちゃんの目線に合わせてパシャリ!

さっぱり綺麗になったね~(*´▽`*)

最後までよく頑張りました♡

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!