ウィッシュくん 

シャンプー中のウィッシュくん!

皮膚の炎症個所が多いため、優しくかつ念入りに地肌を洗っていきます(^o^)/

全身2回シャンプーをしてすすぎもしっかり☆スッキリできました☆

綺麗になったウィッシュくん!

全身バリカンでツルっとさせて頂きました!

最後まで頑張ってくれてありがとう(*´▽`*)

お迎えを待つ間は探検タイム!

いっぱい臭いを嗅いでお店をチェック(*^^*)

尻尾を振りながら楽しそうでした(^^♪

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!