らん丸くん 

シャンプー中のらん丸くん☆

うっとりとした表情になりました( *´艸`)

ご持参していただいたシャンプーをふわふわの泡にして、しっかり洗っていきます(^^♪

カット中のらんくん!

丸いお顔になるよう意識してカットさせて頂きました!

たまに前足でやめて!っとやりますがお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

ニッコリ笑顔のらん丸くん♡

早くおりたくてうずうず( *´艸`)

最後のお写真も頑張ってくれました!(^^)!

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!