さくらちゃん

プードルのさくらちゃん!

支えがないとふらついて立っているのが辛そうでした(´・ω・`)保定に入って負担を最小限に手早く行わせて頂きました❤

さくらちゃんのしていたい体勢のままできるところはそのまま行い、最後に頑張って立ってもらってトリミング☆

頑張ってくれて、偉かったね、さくちゃん❤

頑張ってくれてとっても可愛くなりました❤

ふらついてしまうので抱っこのまま撮らせて頂きました❤

ピタッとくっ付いてくれるさくらちゃん❤

お迎えが来るまでずっと抱っこのままお迎え待ち( *´艸`)

赤ちゃんみたいでとっても可愛かったです( *´艸`)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日