ロイくん

温浴中のロイくん♡

浴槽に入るとすぐにお座りしてくつろぐ体制になっていました♡

今日もとっても気持ちよさそうだったね( *´艸`)

綺麗になったら写真撮影!

装飾のたまごを蹴り飛ばしながら伏せちゃうロイくん(笑)

細かいことは気にしないんだよね(≧▽≦)

カメラ目線でとっても可愛い写真が撮れました♡

お迎えを待つ間は写真撮影中のワンちゃんがいたのでゲージに入っててもらいました!

撮影の様子を興味津々で見ていたロイくん!

オメメをキョロキョロしながら、お利口さんに待っていてくれました(≧▽≦)

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!