ノエルくん 

ご来店直後のノエルくん!

ママとのお別れはイヤですがおやつをもらうのも大事!!

葛藤をした結果おやつをもらってから、ママのお見送りをしに行きました( *´艸`)

おやつをもらう時の目は必死なノエくんです(笑)

シャンプー中のノエルくん!

毛量が多いのでしっかり地肌を濡らしていきます!

お顔も念入りに洗ってサッパリできました☆

おやつを目の前に目がキラキラのノエルくん(*´▽`*)

ジッとはしていられない様子(*^^*)

一生懸命おねだりする姿がとっても可愛いノエくんでした♡

また美味しいオヤツを用意して待っているからね💛

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!