ましゅちゃん

P1020726
初めましてのビションフリーゼ、ましゅちゃん!
まだ半年のパピーちゃんです❤

ましゅちゃんはショーカットをベースにしたスタイルでフワフワ!
おうちではやんちゃだそうですが、初めて来たお店なのにとっても落ち着いていて、
来てすぐに色んな場所をクンクン探検して、スタッフにも上手にご挨拶!(^^)!

シャワーに少し焦ってしまいましたが
トリミングは慣れているようで、カット中は余裕で居眠り(p_-)
P1020720
どこをカットしていても、電車で居眠りするサラリーマンのようにフラフラ~(笑)
眠りながらも最後まで頑張ったね❤

お迎え待ち中はダイアと仲良く追いかけっこ!
ご褒美のおやつももらって終始ご機嫌でした(*^_^*)