ハナちゃん

とってもいい笑顔のハナちゃん♡

最近お顔周りにお湯が来ても頑張ってくれるようになりました♡

足先は警戒するようになったハナちゃん!

ハナちゃんほ様子を見ながら行わせていただきました(=^x^=)

温浴中はニコニコ笑顔です♡

サッパリしてもらったら乾かしていきます!

乾きが早そうに見える短毛種ですか、毛が短くて密に生えてるのでドライヤーの風が皮膚まで届きにくいので要注意!!

しっかりタオルで水分を拭き取りながらブローをして、最後に指で濡れているところがないかチェックしていきます(`・ω・´)

お顔をタオルで拭く時は手にタオルをぐるぐる巻きにしておこりんぼしても大丈夫なようにしておきます(๑>◡<๑)

ハナ〜可愛いね〜♡

褒められるのがわかってるハナちゃんは笑顔になってくれます♡

何をしててもとっても可愛いハナちゃんでした♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い