POPちゃん 

温浴中のPOPちゃん(*^^*)

体が温まってとても気持ちよさそうでした♡

お顔もしっかりかけ湯をして全身スッキリしていきます!!

やる気ゼロのPOPちゃん( *´艸`)なんですか~!その座り方~!!(笑)

ポっちゃんの気持ちが全身から駄々洩れ(◎_◎;)

座ってもできる所から進めさせてもらいました!

最後はしっかり立って頑張ってくれました☆

トリミングが終わって帰る気満々のPOPちゃん(^^♪

表情が生き生きし始めました(笑)

大好きなパパとママにもうすぐ会えるもんね💛

最後まで頑張ってくれてありがとう♥

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!