幸由姫ちゃん 

下ごしらえ中の幸由姫ちゃん!

久しぶりのカットなのでシャンプー前に粗刈りをしていきます!

あら刈り中は興奮状態(笑)いろんな方向を見てワンワン!!

吠えている最中を撮らせてもらいました(≧▽≦)

お耳掃除中の幸由姫ちゃん!

じっとしてお耳掃除のお手伝いをしてくれました(*´▽`*)

丁寧にふき取りをして終了です☆

お耳の飾り毛だけ残して、全身スッキリした幸由姫ちゃん!

フサフサでもスッキリでも両方に合います(*^^*)

最後はキメ顔で可愛く撮らせてくれました❤

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日