チロルちゃん

シャンプー中のチロルちゃん♡

べたつきの多い耳は二度洗いでスッキリしました☆

終始大人しくてお利口さんだったね!

胸のブローをしている時は気持ちよさそうにしてくれたチロルちゃん!

うっとりしてる表情を撮りたかったのですがカメラを向けるとバッチリキメ顔☆

毛が風になびいてかっこいいです( *´艸`)

ウットリしていたはずなのに、勇敢そうなチロちゃんが写っていました(笑)

最後はおやつで写真撮影!

いつも、撮影台でオヤツをもらえるから、カメラを向けるとやる気が出ちゃうのかな~?!

おやつが大好きすぎてフライングしちゃうときもあるけど、いつもお利口さんに撮らせてくれるんだよね♡

今日もとっても可愛いです♡

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日