セサミくん 

スタイルも性格も愛嬌たっぷり!!

めちゃくちゃおちゃめなセサミくん♡

トリミングが終わったセサくんは、いつものように自由にお店探索を楽しんだ後、スタッフやマコちゃんのストーカーに変貌(笑)

マコちゃんのお耳掃除中も待ちきれなくて甘えん坊!!

「もう少しで終わるから待っててね~」と声を掛けられると、さらにヒートUPしてアツいおねだり❤

甘えん坊で臆病さんでとっても優しいセサミ♡

スタッフみ~んなメロメロでぇ~す(≧▽≦)♡

写真撮影もバッチリ!

いつもとってもお写真が上手なんだよね、セサミ♡

「ぼくも~!!」

マコちゃんの撮影中も可愛く妨害(笑)♡

お構いなしにシャッターを押さずにはいられない可愛さでした~(≧▽≦)!!

セサミがいるとみんな笑顔💛癒しです💛

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!