ラテちゃん 

初めましてのダックスの女の子❤

優しいクリームカラーのふわふわなラテちゃん❤

初めての場所でとっても緊張していましたが、人が大好きな様子❤

シャンプー前には丁寧にブラッシングをしながら、皮膚の状態もチェック!

重炭酸イオンのシャワーで十分に地肌まですすいでから、たっぷりの泡でシャンプーしました(*´▽`*)

お鼻にお湯が入ると辛い思いをさせてしまうので、お顔のシャワーは弱い水圧で慎重に優しく♪

とってもお利口さんに頑張ってくれて偉かったね、ラテ♡

ブローに入ると気持ちよさそうにウットリ( *´艸`)

特に首周りや胸のブロー中は目を細めて気持ちよさそうにしてくれました♪

少しでも気持ちよく感じてもらえるように、優しく優しくケアするからね❤

見知らぬものに囲まれてしまう撮影台は、慣れないワンちゃんはちょっとドキドキしちゃいます!

ラテちゃんも、早く抱っこしてほしくて大興奮٩( ”ω” )و

名前を呼ばれただけで尻尾もお尻もブンブン振って、ウサギさんを吹っ飛ばしちゃいました~(笑)

頑張ってくれてありがとう💛またキレイのお手伝いさせてね💛

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!