くうくん 

愛しのくうくん♥

トリミング前は緊張気味の空くんですが、終わった後はご褒美が嬉しくてたまりません♡

人差し指を差し出しただけで、遠くにいてもぴゅーっと駆け寄ってきてくれます(笑)

おやつを持っていない手を確認して、残念そうなくうくんもかわいい( *´艸`)

sweet dog’sで用意しているオヤツは、大人気のITIのジャーキー♪

無添加でニュージーランド産の安心な原料を、素材の栄養素をしっかり取れるように作られたと~っても美味しいオヤツです!(食べえたことないですけど(; ・`д・´))

家族と離れて頑張ってくれたみんなに、特別なオヤツで、少しでも楽しく過ごしてもらいたいです♡

私がお会計準備をしている間も、遠くから熱い眼差しが私のハートをきゅるるんします!!

私の手から目が離せず、名前を呼ばれるのを待っている一生懸命なトコが、また可愛い(≧▽≦)!

うさちゃんたちとイースターのスタジオでお耳ピン🐰

シニアになって不安が増えてきたから、次回もしっかり観察しながらグルーミングさせて頂きます☆

頑張り屋さんのくうくん、いつもありがとう♥

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!