Rockちゃん

温浴中のRokcちゃん!

名前を呼ぶとグリンと尻尾でお返事♡

背中の炎症のところは念入りにお湯をかけさせていただきました(=^x^=)

暑すぎず冷たすぎないお湯で気持ちよかったかな?( ^ω^ )

カット中、すぐ伏せをしたくなるRockちゃん!

このままの体勢で後脚のカットをしました(=^x^=)

ずっと立ってるの疲れちゃうよね(`・ω・´)

最後のお写真撮影はお座りを決めてくれました♡

まん丸オメメがかわい~!!

視界も良好♡お口周りもスッキリしてモリモリごはんを食べてもキレイ長持ち♪

頑張ってくれてありがと、ROCK!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い