ふー助くん

mixのふー助くん!

慣れているトリミングですが、大好きな家族と離れてすぐは、ふるふる緊張気味…(`・ω・´)

ちっちゃい体で、いつも頑張ってくれるふーちゃんです♡

温浴してからハーブパック!

毛穴の汚れを取り除いて、ハーブがしっかり行き渡るようにぬりぬり〜♪

抱っこしてほしくておねだりされちゃいます♡

他OFFでおくるみして、数分の間抱っこして待ってもらいます♡

キレイ頑張ってくれてとっても可愛くなりました♡

うさちゃんがふーちゃんと一緒だとさらに大きく見えちゃうね♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い