パピコちゃん

パピヨンのパピコちゃん!

体調に心配があって、お久しぶりのご来店でした(๑>◡<๑)

いつも通り元気な姿でお店の中を探検している姿にホッとしました(๑>◡<๑)♡

自分でちゃんとトイレに行ってスッキリしてくれましたよ♡

5月は重炭酸シャワーをプレゼント♡

パピちゃんも重炭酸シャワーでスッキリしてもらいます(๑>◡<๑)

重炭酸イオンは蓄積汚れやミネラル汚れも落ちやすくし、皮膚被毛を乾燥させないのでシニアのワンちゃんのケアにピッタリ☆

体力消耗軽減のため2人がかりで行わせていただきました(=^x^=)

ビシッと決めてくれて真剣な眼差しでお写真撮影♡

撮影の後は、いつものようにおやつがほしくてスタッフのストーカー(笑)

手ばかり見ていました(๑>◡<๑)!

元気に過ごしてくれて本当に嬉しかったです♪

また次回もしっかり様子を観察しながら、大切にお預かりさせて頂きます!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い