ポンくん 

シャンプー中のポンくん!

少し不貞腐れていますが(笑)しっかり洗わせてくれたポンくん( *´艸`)

クンクン鳴きながらも頑張ってくれました☆

(^^♪

ブロー中のポンくん!

段々フワフワに戻ってきました(*´▽`*)

重炭酸シャワーで洗ったのでいつもより乾かしが早く終わりました(^^♪

お顔は最後にコームで優しく乾かしてブローは終了です!

可愛くなったポンくん!

トリミングが終わって笑顔がこぼれるポンくん( *´艸`)

ニッコリ笑顔のお写真を撮らせてくれました(^^♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い