モアナちゃん 

お耳掃除中のモアナちゃん!

いつもお耳の中はとってもキレイです☆

耳毛も少ないですが綺麗に抜いてお耳掃除は終了です(^_-)-☆

大きなこいのぼりをバックにお写真撮影!

カメラの方をしっかり見て一時停止( *´艸`)

次は場所を移してカレンダーのお写真を撮っていきます!

初めてのバックヤードでのお写真撮影!

おどおどしながらもお座りをして頑張ってくれました(*´▽`*)

カメラを向けたらモデルさんになるモアナちゃん❤

とっても可愛く撮れました(*^^*)

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!