バディくん

シャンプーのバディくん!

名前を呼ばれて嬉しくなって尻尾ブンブン振ってくれました(๑>◡<๑)

何故か、得意げに決め顔もしてくれました~♡(笑)

しっかり洗わせてくれたからスッキリしたね♪

鯉のぼりと一緒にお写真撮影♡

ポーズも決めてくれてなんでもわかっているバディくん(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメラを置くとお仕事終了なのが分かって、ものすごく嬉しそうに尻尾もお尻もふりふりです(๑>◡<๑)

お迎えを待っている間お友達とご挨拶♡

上手にクンクン臭いをかげたね♪

仲良くなれたかな?(=^x^=)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日