マロちゃん

チワワのマロちゃん!

なでなですると足をピーンと伸ばして尻尾ブンブン♡

尻尾が速すぎてカメラでには残像しか映らなかったね・・・(=^x^=)

カット中のマロちゃん!

フセをしたいんです。とでも言いたそう(๑・̑◡・̑๑)

カット終わったらたくさん伏せしていいから頑張ってキレイになろうね♪

カット中のはつまらなそうなマロちゃんでしたが、お写真撮影はニコニコ♡

遊びたいのを我慢して可愛く決めてくれました(=^x^=)

フリーになって他のスタッフにたくさん撫でてもらってとっても嬉しそうなマロちゃんでした♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日