小豆ちゃん

sweet dog’sリボンを30本集めてくれた小豆ちゃん💛

今日はカレンダー撮影!

まずはリボンをきゅっと結んでおめかし♡

まだ撮影前なのにもうカメラ目線が完璧な小豆ちゃん(; ・`д・´)

素晴らしいプロ意識・・・!

もちろん本番の撮影もバッチリでした!

とーってもお利口さんにモデルさんをした後はご褒美のおやつ!

頑張った後のおやつは美味しいね( *´艸`)

スタジオでもいつも通り可愛くポーズしてくれた小豆ちゃん♡

カメラを向けられるたび、うるうるオメメでカメラ目線(*‘ω‘ *)!!

プロのモデルさんみたいです♡

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!