ジルくん

落ち込み中のジルくん!パパと離れて寂しいんだよね!

前足のバリカンは怒りんぼさんになる時があります!

この日は警戒しながらも我慢してくれたジルくん!お利口に頑張ってくれてありがとう💛

たっぷりの泡でしっかりモミモミ~💛

あまり表情が変わらないジルくんですが、シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれました(*´▽`*)

とっても可愛い❤

アフロにしていたお顔をイメチェン!

これから暑くなって蒸れる時期!スッキリして蒸れにくくなったね♪

なんでも似合ってしまうジルくん❤可愛すぎます💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日